けんた鍼灸院 けんたの一言

けんた鍼灸院(はりきゅういん)院長のけんたです。けんた先生と呼ばれます。
静岡県島田市菊川で、はり・きゅう・整体治療をしています。
このブログでは、日々起こったこと、治療について、日常生活について、その他気になったことなど何でも書いていきます。
<< 連続374言目 肩こりの原因となる部位は? | main | 連続376言目 お腹を揉む >>
連続375言目 今夜はフットサル
0
    こんばんは!

    けんた鍼灸院のけんたです。

    静岡県島田市菊川(旧金谷町)の
    茶畑と田んぼだらけのど田舎で
    鍼灸院をやっています。


    今日は毎週恒例のフットサルです!

    遅い時間から開始にもかかわらず

    皆良く動きます!


    私も張り切って頑張りますよ!




    今夜は気温が低いのでちょっと走った位じゃ

    汗をかきませんが、こういう肌寒い季節が

    運動するには適していると感じますね!


    私にとってフットサルは単なる運動では

    なく、自分を鍛え困難に立ち向かって

    成長できる人間磨きになっています!


    こういう仕事以外でも楽しめることを

    見つけると仕事にも役立つんですね!


    体を動かして明日からの活力を

    鍛えます!


    ではまた明日!

    メールアドレスを入力してください:

    配信: FeedBurner

    | けんた | けんた鍼灸院関連 | 21:04 | comments(0) | trackbacks(0) |









    http://blog.kenta-harikyu.com/trackback/694
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + いいね押してください!
    + アクセスカウンター
    + Amazon
    + けんた鍼灸院公式LINEアカウント
    +  
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE