けんた鍼灸院 けんたの一言

けんた鍼灸院(はりきゅういん)院長のけんたです。けんた先生と呼ばれます。
静岡県島田市菊川で、はり・きゅう・整体治療をしています。
このブログでは、日々起こったこと、治療について、日常生活について、その他気になったことなど何でも書いていきます。
<< 犬用床ワックス | main | 自分の体のメンテナンス >>
遠くからの患者さん
0
    皆さんこんばんは!
    けんた鍼灸院、院長のけんたです。

    静岡県島田市菊川(旧金谷町)の
    茶畑と田んぼだらけのど田舎で
    鍼灸院をやっています。


    今日はいつも一緒に学んでいる
    仲間が豊橋から来てくれました!

    豊橋の住んでいるところも田舎だと
    言っていましたが、うちはそれよりも
    遥かに田舎だそうです!

    私もこの田舎は、そこら辺の田舎には
    負けないくらいのど田舎だと自負して
    います。

    さて、そんな事はさて置き

    一緒に学んでいると話すことも
    尽きないのでついつい長話になって
    しまいましたが、いつもは出来ない
    突っ込んだお話が出来て、
    さらに親近感が増しました!

    仲間がいること、
    遊びに来てくれること、
    鍼は初めてだと言いながら
    施術を受けてくれること、

    とてもうれしく思います!

    今日は遊びに来てくれて
    仲間のエネルギーとやる気を
    もらったので、また明日からも
    患者さん達に私の全てを出せるように
    頑張っていきます!


    ではまた明日!
    | けんた | けんた鍼灸院関連 | 23:38 | comments(0) | trackbacks(0) |









    http://blog.kenta-harikyu.com/trackback/573
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + いいね押してください!
    + アクセスカウンター
    + Amazon
    + けんた鍼灸院公式LINEアカウント
    +  
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE