けんた鍼灸院 けんたの一言

けんた鍼灸院(はりきゅういん)院長のけんたです。けんた先生と呼ばれます。
静岡県島田市菊川で、はり・きゅう・整体治療をしています。
このブログでは、日々起こったこと、治療について、日常生活について、その他気になったことなど何でも書いていきます。
<< 明日はお休みします | main | お悩み相談 >>
仕事しました!
0
    皆さんこんばんは!
    院長のけんたです。

    昨日、今日は仕事お休みしますと
    言いましたが、今日も仕事しました!

    困って頼って来ていただいた方に
    お応え出来てお役に立てて良かったです!

    ちょうど時間が取れたので、タイミングが
    合ったのも良かったんです。


    さて、今夜は以前勉強会でご一緒した方が
    遊びに来てくれて、とても楽しい時間を
    過ごしました。

    同じ学びから共通の話が出来るって
    素晴らしいですね!

    違う業界のお話から、私の専門分野の話や
    お互いの思ったことのフィードバックまで
    とても為になる話が聞けたし、私の話も
    楽しく聞いていただけたようで
    また、こういう時間が持てたらもっと
    勉強になるなと思いました!

    もっともっと学びを深めて、皆さんの
    お役に立てるように頑張りたいと思います。

    では、また明日!
    | けんた | けんた鍼灸院関連 | 23:01 | comments(0) | trackbacks(0) |









    http://blog.kenta-harikyu.com/trackback/493
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << March 2017 >>
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + いいね押してください!
    + アクセスカウンター
    + Amazon
    + けんた鍼灸院公式LINEアカウント
    +  
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE