けんた鍼灸院 けんたの一言

けんた鍼灸院(はりきゅういん)院長のけんたです。けんた先生と呼ばれます。
静岡県島田市菊川で、はり・きゅう・整体治療をしています。
このブログでは、日々起こったこと、治療について、日常生活について、その他気になったことなど何でも書いていきます。
<< 体のケア | main | お気に入り♪ >>
黄色いお花は 元気が出ます!
0
    みなさん、こんにちは(*^^*)

    副院長のみほです女

    敷地内にキレイな百合の花が咲いていたので飾ってみましたぴかぴか



    立派な百合でしょ?
    母いわく、植えてから10年以上 経つそうです!

    いつもは玄関のお花は 母が飾ってくれるのですが

    今回はこのお花に目がとまったので、珍しく私が(笑)

    梅雨に入って天気が悪い日も多く、気分も曇りがちですが

    キレイな百合の花が玄関を明るくしてくれました拍手

    皆さんにも元気をおすそ分けるんるん

    蕾が咲くのが楽しみです桜
     
    | けんた | 趣味・生活 | 10:37 | comments(0) | trackbacks(0) |









    http://blog.kenta-harikyu.com/trackback/308
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + いいね押してください!
    + アクセスカウンター
    + Amazon
    + けんた鍼灸院公式LINEアカウント
    +  
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE