けんた鍼灸院 けんたの一言

けんた鍼灸院(はりきゅういん)院長のけんたです。けんた先生と呼ばれます。
静岡県島田市菊川で、はり・きゅう・整体治療をしています。
このブログでは、日々起こったこと、治療について、日常生活について、その他気になったことなど何でも書いていきます。
<< イベントに参加してきました! | main | 体のケア >>
はじめての富士山!
0
    みなさん こんにちは!副院長の実穂です女

    タイトルの通り、富士山の五合目に行ってきました富士山

    静岡県に住んでいながら、院長も私も 富士山には行ったことがなく…
    周辺は何度も行ったのですが、上までは(笑)

    昨日はお休みだったので、やっと行ってきましたグッド

    朝は雨降りだったので ゆっくり出かけて、あちらに着いたころには 雨もあがっていましたよぴかぴか

    富士山 五合目までは、料金所を通ってから25キロくらい 山道を走ります!
    山道といっても 整備された上り坂なので、快適でしたよ〜自動車プシュー

    ビックリしたのが、自転車が多いこと自転車
    ロードバイクであの道のりを漕ぎ続けるなんて…すごい体力!!

    五合目に着いて車を降りると、寒いっ!びっくり
    寒いとは聞いていたけど!いちおう上着は持って行ったけど!
    想像以上に寒いあせあせさすが富士山富士山

    それから、中国人の観光客が多かったですね〜路線バス
    まだまだ日本ブームでしょうか拍手

    記念写真を一枚撮って

    帰ってきました!

    自撮りって難しいあせあせ2人とも中途半端(笑)
    そういえば 自撮り棒を持ってる人も多くて 便利そうでしたぴかぴか

    家までの帰り道、陽が沈みかけた頃の 赤富士を見れちゃいました!ラッキー(*^^*)v

    でも なかなか車を停めるところが見つからず汗
    とりあえず助手席から記念にパチリカメラ


    久しぶりのお出かけでしたが、良いものを見れました(*´∀`*)♪

    院長 運転お疲れさまでした!車
    隣で ぐーすか寝ててゴメンなさい(笑)

    では また今日から頑張ります!男女
     
    | けんた | 趣味・生活 | 15:01 | comments(0) | trackbacks(0) |









    http://blog.kenta-harikyu.com/trackback/306
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + いいね押してください!
    + アクセスカウンター
    + Amazon
    + けんた鍼灸院公式LINEアカウント
    +  
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE