けんた鍼灸院 けんたの一言

けんた鍼灸院(はりきゅういん)院長のけんたです。けんた先生と呼ばれます。
静岡県島田市菊川で、はり・きゅう・整体治療をしています。
このブログでは、日々起こったこと、治療について、日常生活について、その他気になったことなど何でも書いていきます。
<< 里山アート紀行一日目終了 | main | 里山アート紀行最終日 >>
里山アート紀行二日目
0
    今日も一日いい天気でした。

    ストーブ要らないくらいでした。


    近所の方から遠方の方まで

    治療に訪れて下さり、

    充実した時間を過ごせました。


    今日は時間が無くて

    本格的な治療はできなかったけど、

    鍼灸に興味を持って

    いただけた方が

    いらっしゃいました。

    また、治療を受けに

    ご来院いただけら幸いです。


    明日で最終日ですが、

    たくさんの方のご来院

    お待ちしています!


    電話0547-45-5566
    | けんた | けんた鍼灸院関連 | 20:37 | comments(2) | trackbacks(0) |
    K.Tさんコメントありがとうございます。
    今日で最終日ですが、あいにくの雨となってしまいましたね。
    お母さんの人形間に間に合ってよかったですね。
    あと残り半日ですがお互い頑張りましょう!
    | けんた | 2012/11/11 1:26 PM |
    里山アート紀行2日目お疲れ様です!!

    私も今日・明日は叔母のギャラリーでお手伝いしています。

    母の人形もギリギリ間に合いホッとしました^^

    明日は天気が崩れるらしいので少し心配ですが
    沢山の方に来ていただけると嬉しいですね!!
    | K.T | 2012/11/10 11:02 PM |









    http://blog.kenta-harikyu.com/trackback/202
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + いいね押してください!
    + アクセスカウンター
    + Amazon
    + けんた鍼灸院公式LINEアカウント
    +  
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE