けんた鍼灸院 けんたの一言

けんた鍼灸院(はりきゅういん)院長のけんたです。けんた先生と呼ばれます。
静岡県島田市菊川で、はり・きゅう・整体治療をしています。
このブログでは、日々起こったこと、治療について、日常生活について、その他気になったことなど何でも書いていきます。
<< 千なりひょうたん たくさん採れました | main | 転倒による筋肉の炎症 >>
頂き物のパウンドケーキ
0
    今日来院された患者さんに頂いた

    パウンドケーキ



    手作りということですが、

    昔、その道を目指したこともあったそうで、

    本格的です。


    おやつに早速いただきました!

    とっても美味しかったです(^o^)


    ありがとうございました!





    | けんた | けんた鍼灸院関連 | 16:37 | comments(2) | trackbacks(0) |
    K.Tさんコメントありがとうございます。
    先日はご来院ありがとうございました。

    パウンドケーキですが、甘みも酸味もちょうどよかったですよ。
    量があったので、家族でいただきましたがみんなで
    おいしくいただきました。

    またイベントでお会いしましょう!
    | けんた | 2012/10/01 11:27 PM |
    職場のイベント前に行く事ができてよかったです。

    パウンドケーキ少し酸味と甘みが強すぎたかな!?
    と私的には思ったのですが、大丈夫でしたか?

    また菊翠さんのイベントと里山アート紀行でお世話になると思いますが、宜しくお願いしますm(_ _)m
    | K.T | 2012/10/01 7:56 PM |









    http://blog.kenta-harikyu.com/trackback/192
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + いいね押してください!
    + アクセスカウンター
    + Amazon
    + けんた鍼灸院公式LINEアカウント
    +  
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE