けんた鍼灸院 けんたの一言

けんた鍼灸院(はりきゅういん)院長のけんたです。けんた先生と呼ばれます。
静岡県島田市菊川で、はり・きゅう・整体治療をしています。
このブログでは、日々起こったこと、治療について、日常生活について、その他気になったことなど何でも書いていきます。
<< つるアイスバーグ開花しました | main | ゴーヤの雑草対策 >>
チェリーセージ
0
    昨日来院された患者さんにいただいたチェリーセージです。

    ピンクの花が咲くようです。

    花壇に植えようと思います。





    大切に育てたいと思います。
    | けんた | 趣味・生活 | 16:00 | comments(2) | trackbacks(0) |
    その時の、患者さんコメントありがとうございます。
    私の勘違いだと思います。
    題と本文直しておきます。
    間違えてごめんなさい。
    | けんた | 2012/05/24 6:51 PM |
    私の言葉が足りなかった様で、草の名前はチェリーセージで、ピンクの花を付けるものです。観賞用の草です。
    | その時の、患者 | 2012/05/24 5:15 PM |









    http://blog.kenta-harikyu.com/trackback/169
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + いいね押してください!
    + アクセスカウンター
    + Amazon
    + けんた鍼灸院公式LINEアカウント
    +  
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE