けんた鍼灸院 けんたの一言

けんた鍼灸院(はりきゅういん)院長のけんたです。けんた先生と呼ばれます。
静岡県島田市菊川で、はり・きゅう・整体治療をしています。
このブログでは、日々起こったこと、治療について、日常生活について、その他気になったことなど何でも書いていきます。
<< facebookをホームページに追加予定 | main | facebookのいいね!設置しました。 >>
eコミュ島田の大交流会を終えて
0
    今日はイベントに参加させていただきありがとうございました。

    大石歩真さんと初めてしっかりお話出来ました。

    村井さんの変身かっこよかったですねー。



    私のブースでは整理券がすぐに終わってしまい、受けられなかった方申し訳ありませんでした。

    また施術を受けてくださった方ありがとうございました。

    またよろしくお願いします。

    | けんた | けんた鍼灸院関連 | 23:17 | comments(2) | trackbacks(0) |
    昨日のどやモノまつりお疲れさまでした。昨日ははり・きゅうは出来ませんでしたがそちらもおすすめですよ。またよろしくお願いします。
    | けんた | 2012/03/21 4:13 PM |
    すぐにいっぱいでしたね!大人気で、さすが!と思いました。僕も癒されに今度ゆっくり行かせて頂きます♪昨日はありがとうございました!
    | オオイシアルマ | 2012/03/21 10:46 AM |









    http://blog.kenta-harikyu.com/trackback/137
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + いいね押してください!
    + アクセスカウンター
    + Amazon
    + けんた鍼灸院公式LINEアカウント
    +  
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE